子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
21日目
2009年09月10日 (木) | 編集 |

生後3週経ちました。水も給水器から飲めるし、エサも親と同じ物が食べれます。
日数的には親と分けて、里子にも出せるギリギリの日数には達しました。
090910-1.jpg
同じ兄弟でもこんなに体格差が。
実は生後2週間過ぎから、どうも毛並みが悪いし成長も鈍いな~と思ってました。
どうやらママンのオッパイの出が悪かったようで、少々成長不良を起こしてしまってた模様。
ママンも頑張ってるし、2週目まではそこそこ順調に見えたので、私も人工授乳をせずに見守るだけにしてたのですが・・・今思うとお手伝いした方が良かったのかなあ、と。
090910-2.jpg
でも体はちっちゃくても全員元気に育ちました(^^)
090910-3.jpg
あれ?一匹写ってない!?

5日に水族館に行った際、暗い館内でフラッシュ焚かないでも撮れるように、デジカメの感度を上げて撮影してたんですが・・・その後、元に戻すのを忘れてました(^_^;)
どうりでその後数日、画像が全部、随分ガサガサした感じに写ってるハズだ・・・orz