子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後1ヶ月
2009年09月21日 (月) | 編集 |

子ハム達は砂場大好き。主に砂場で集まって寝ています(^^)
090921-1.jpg
あ、梨花ママンも居たのねw
090921-2.jpg

この頃、一番小さかったノーマルの女の子が、成長不良から全身の毛が薄くなってしまいました。
晩夏も穀雨もそうだったのだけど、栄養が行渡らないと一旦全身の毛が抜けてしまいます。
でもその後、ちゃんと栄養が足りるとまた新しい毛が一斉に生えて、見る間に生え揃います。

ノーマルちゃんも小さいながらもお腹はぽんぽこで丸々してたので、数日後にはちゃんと生えてきたので一安心です(^_^;)


この中のSW♂1匹がウチの跡取りとして残ります。名前はまだ考え中(^_^;)
今後はウチのコの一員として、日記での紹介になります。よろしくお願いしますね(^^)
