子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
数百円で簡単ハムロフト
2009年09月26日 (土) | 編集 |
某通販サイトでハムロフトが数千円。
そんなにお金掛けなくても100円ショップの物で作れるよね!?
と買ってみた物がコレ↓計315円。
090926.jpg

090926-1.jpg
まず小さい棚を付けて登れるかテスト。
090926-2.jpg
棚には登れるものの、ロフト部分には前足が滑って登れない模様。
もう一つ棚を付けて階段状にすれば登れるかも。ロボはちっちゃいからね^^;

090926-3.jpg
大きな棚はスロープ状に取り付けてみた。(里親さんのブログのアイデアを拝借^^)
090926-4.jpg
こちらは無事登れました(^^)
090926-7.jpg
あ、棚を上下逆さまに付けてたので↑に訂正^^;&回し車をロフトに置いてみたバージョン。
白雨、いつものケージが広く使えるから、どう?

090926-6.jpg
あちこち探検したから疲れて寝ちゃった(^^)
