子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムスター福袋
2010年01月09日 (土) | 編集 |

今年は県内のペットショップチェーンの福袋を買ってみました(^^)

100103-1.jpg
入ってたのはこんな感じ。
オヤツ系は使えるので嬉しいかな。グッズ系はゴールデン用なサイズの物が入ってると、ロボ飼いなウチでは使えない率が高いのだけど(^_^;)。まあロボ飼いのほうが少数派なのだから仕方なしかなあ。ハムスターグッズでは無いだろう!と突っ込みたくなるものも入ってたけどw、まあ千円でこれだけ入ってれば良いかなと(^^)

綿とか給水器とか去年の福袋品とかの未使用品、ウチで使わないものは欲しい人に送料先方負担で貰ってもらうようにしようかな。

あれ?去年の福袋、ここにも日記にもうpしてなかったっけ???
画像とった筈なんだけどなあ(^_^;)
