子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日目
2010年09月13日 (月) | 編集 |

1日あけると随分育ってるように見えますね(^_^;)
カラーもハッキリしてきました。
正面向いてる仔の顔wwwカワユスw

100913-1.jpg
赤ちゃん久しぶり過ぎて、イザベラとホワフェの区別付きにくい(^_^;)
ホワフェも毛が生え始めのこの頃は色が薄いから、ほとんどイザベラと変わらない淡い色。
ホワフェの遺伝子残す為には、ちゃんとホワフェの仔が居るかどうか確認しないとね。
イザベラはどの子も必ず遺伝子持ってるから、どの仔を残しても大丈夫なんだけどね。

あ、5匹しか居ないのは・・・


100913-2.jpg
その時、1匹はママンのオッパイにくっついたまま、巣の外に引き摺られて行ってたからw

ほらね、6匹ちゃんと居ますよ(^^)
