子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
11日目
2010年09月17日 (金) | 編集 |

仔ハム達、6匹と数が多いほうなのでやや小柄かな!?とは思いますが、毛ヅヤも良いし、目に見えて痩せても無いので大丈夫かな。
今回、人工保育はしなくて良さそうです(^^)
その代わり、ペレットの団子は小動物ミルクを入れて練っています。

100917-1.jpg
目はまだ明かないけど、食べ物の場所はちゃんと匂いで判る!?

100917-2.jpg
ノーマルちゃんは馬乗りになってるけど、そこに団子は無いよwイザベラちゃんは迷走中w