子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
22日目
2010年09月28日 (火) | 編集 |

随分ロボらしさが出てきて、俊足でカメラが追い付きません(^_^;)

100928-1.jpg
おとなしく撮らせてくれるのは、まだ寝ぼけてる時のちょっとの間かなw

100928-3.jpg
回し車も回すようになりましたよ(^^)

100928-4.jpg
まだちょっとぎこちない感じの回し方ですけどね(^_^;)

給水器からの水飲みも確認出来てますし、ペレットももう固形で大丈夫。
そろそろ手慣れ訓練も初めなきゃいけないし、里親募集もしないとね。
またしばらく忙しくなりそうです。