子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
子ハム29日目(霙っ仔)
2005年11月13日 (日) | 編集 |


ああ~イイ画像なのにっ。UP時にトラブったらしくサムネイルだけ作成されて元サイズ画像紛失してるil||li _| ̄| …○ il||li
気付いたのが、ちゃんとUPできたと思ってデジカメの元画像削除した後の事・・・戻せ返せ元サイズ画像ヽ(#`Д´)ノ・・・・つд`)・゜・。
他の画像はちゃんとUPされてるのになあ…ホント、デジタルの物ってのはトラブった時に戻す方法が無いって怖い事だなあ。

Dscf1835.jpg


Dscf1832.jpg

霙の子達、♂1匹はロン君の飼い主さんに貰われて行き4匹になりました。今週末には♂2匹がもらわれて行く予定です。毎日は大変なので、これからは2~3日に一度の更新ペースに落とします^^;