子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
12日目
2010年10月15日 (金) | 編集 |
101015-2.jpg
黄砂。
ずーっとハリハリ毛並みだったのが、巣の床材に潜って仔育てすることでふわふわの毛並みになりました(´ー`)
プラケースでオヤツをあげてる間に、仔ハムを見せてもらいましょw

101015.jpg
仔ハム3匹とも元気です(^^)
柔らかいエサも食べ始めて、もうすぐ目も開くかな。
性別は3匹ともメスでしたよ。小さいちゃんの性別が判りにくかったのだけど、今日見たら女の子かな、と。

101015-1.jpg
大きいちゃんの1匹。
足もしっかりして巣からも出歩くように。まだよちよちだからこうやって外に出せるけど、目が開いて快足仔ロボになったらうっかり床にも放せませんw