子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日目
2010年12月09日 (木) | 編集 |


授乳中も鼻先だけ出して、すぐにオヤツ投入に対応できるようにしている花粉ママンw

101209-4.jpg

巣の中のティッシュが少ないかな~!?という事で、追加のティッシュ。
早速ワシャワシャして巣に持ち帰っていました(^^)

さて、今日の仔ハム。

101209.jpg

丸まってるせいもあって、コロコロして見えますね。母乳も充分飲めてるようで、授乳中でもほとんど鳴き声は聞こえません。きょうだいが多くて良い場所のオッパイ争奪戦になる状況だと、仔ハム達は良く鳴くんですけど、今回はそれが無いです(^^)。安心。

101209-1.jpg

大きいちゃんに足蹴にされてる小さいちゃん。
やめたげて、お願いだからやめたげてーっw

101209-2.jpg

右上が小さいちゃん。
この画像ではそんなに大きさの違いがあるようには見えませんが、色が出てきた他の仔達に比べて毛吹きは悪く、やはり成長が遅れてるのは判りますね。
でもちょっとふっくらはしたので、ちょっと安心。

同じように成長の遅れてたキトラも無事大きくなったことだし、この小さいちゃんも元気に大きくなって欲しいなあ。
