子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
13日目/開眼
2010年12月17日 (金) | 編集 |

頬袋も使うようになってますねw
ふやかしペレットを頬袋に詰めています。

101217-1.jpg
お、白ちゃんの目、開いてる(^^)
昨日辺りは薄目開きかけたなあ、と思ってたら、あっという間に開眼。

101217-2.jpg
ノーマルくんもパッチリおめめ、かわゆすなあ(^^)

101217-4.jpg
遅れるかと思ってた小さいちゃんも目が開いてます!

101217-3.jpg
ただし、片方だけねw
ケガしてる訳ではないので、もう片方の目も明日には開くんじゃないかな。