子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
17日目
2010年12月21日 (火) | 編集 |

もうすっかり小さいだけのロボロフスキーですね(^^)
顔はまだあどけないですが、足回りはしっかりロボらしくなってきましたw

101221-1.jpg
巣箱を取るとすぐ逃げ散ってしまうのでw、画像撮るのは寝ぼけて固まってる内に(^_^;)
スアと花粉の仔だから手懐けるの時間掛りそうw

前回の花粉の仔は、白露が羅ゴパパン似のわりと手慣れさんに育ちそうで、反対に羅漢花は花粉ママン似のビビりさんに成長中です。
前回は偶然毛色通りに性格判れたけど、今回はどっちに似てもビビりだからw
突然変異でおっとりさんが出てくれると良いなあw
