子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
22日目
2010年12月26日 (日) | 編集 |

白い仔3匹(奥はママン)

101226-1.jpg
茶色い仔1匹(左端はママン)
みんな元気に成長中。手からのオヤツも取りに来るようになってます(^^)

101226-2.jpg
餌入れに小鳥のエサ入れたらこの通りw
きょうだいに負けじと食欲旺盛です。

101226-3.jpg
みんなで入ると窮屈そうねw

101226-4.jpg
一番下になってた子はきょうだい達にゴマ粒付けられてますよwww

そろそろ離乳して何でも食べられる頃。
もうママンと離しても大丈夫だけど、寒い時期だからしばらくはこのままで。

里親募集も大事を取って、生後1カ月以上のしっかりした体になってからのお渡しにしたいと思います。
急に1匹になると、ストレスもですが、この時期は保温面でも心配ですしね。
なので、募集記事は年明けてからにしたいと思います(^^)
しばらくお待ちくださいね。
