子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
逝くハム来るハム2010
2010年12月31日 (金) | 編集 |


今年もこの記事を書く日になりましたねえ。

1年なんてあっという間(^_^;)。ハム達の一生もあっという間。
少しでもウチで飼われて幸せだったと思ってくれてるといいなあ。

今年は結局前年の仔ハム3匹(トーマ・セス・ヘルガ)が予定外に居残ってしまいw増員から始まった訳ですが、その後は

入:黄砂、花粉、白露、羅漢花、ふふき、キトラ

出:メル、雨水、穀雨、アースクエイク、カオ、白雨、黄砂、花嵐

と出入りがありました。減員2のようですが、今まだスア&花粉の仔ハムの名前の付いて無い仔ハムの内、2匹が残る予定なので、プラマイ0でしょうか。
・・・あ、居残り3兄妹を足すとプラス3か(^_^;)

年相応に歳上から順番に亡くなるのは順当だけど、急逝したキサの事だけが残念…。
来年はこんな残念なお別れをしないで済む1年になると良いなあ。

来年も今年と同じく、最小限の繁殖で血筋を繋いで、まったり進行になると思います。

のんびりやっていくつもりですので、来年もよろしくお願いします(^^)


(画像は8月の白雨&花嵐。)
