子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
30日目
2011年06月24日 (金) | 編集 |

ここまで無毛になると、かえって普段は毛に隠れて見えない手足の骨格の様子や、
頬袋の満タン状態はどこまで入るのか、の観察が出来て楽しめるよねwww

と開き直るしかないのですよ(^_^;)

ちなみにこれはホワフェたん。
顔の毛は全部つるつるにはならずに少し残るので、ノーマルかホワフェかの区別はつきますw
でも背中は赤裸なんで、背中だけ見てるとノーマルなんだかホワフェなんだか。
すぐに新しい毛が皮下に用意されるので、色がついてきて判るようになるまでの数日間だけですよ。

背中のコロン&皺の具合が、カブトムシの幼虫チックw