子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ヶ月4日
2011年08月06日 (土) | 編集 |

ママンと女の子組。
そういや、性別発表してなかったっけ(^_^;)
♂がノーマル1、ホワフェ1。
♀がノーマル1、ホワフェ4。女の子多いw
110730-1.jpg
ほとんど大きさはママンと変わらなくなりました。
1~2匹小さめの仔は居るけど、ロボメスなら正常範囲内かな(^^)

写って無いけど、男の子組は体重も正常だし、イッチョマエにケンカをするようになってきたので1匹づつのケージに住んでいますよ。

ちゃんと育ってもう大丈夫そうなので、少し遅くなったけど里親探し始めようかと。
