子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
生まれ(て)ました~ヽ(^o^)丿
2011年08月04日 (木) | 編集 |

羅漢花ママン、2度目の出産です。
暑い時期なので開放的な巣ですねw
産んだのは8月3日なので、↑の画像は翌日撮影。
もう赤ちゃんの赤みが引いて写ってるかな。

パパンは内緒w
この仔ハムの里親は一般募集せず、以前からオファー頂いてたハム友さんのお家に一部里子に出す事が決まっていて、残りはウチに残留です。

だから一般公開もせず、ひっそりと子育てして貰ってました(^^)

でも一応画像も取ってた訳で。
無事育ったので、今更ながら駆け足うpいきます!