子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春季ペアリング同時進行中
2006年02月18日 (土) | 編集 |


大本命・北斗と旭陽。
共にイザベラホワイトフェイス。2匹はイトコ同士で、繁殖適齢期だし体格も良くなってきたし、血統的にも問題無し。仔ハムは皆イザベラ予定。

Dscf2634.jpg

白夜と雪花。
ホワイトフェイスとノーマル。是非とも頑張ってホワフェの血を繋いで欲しいところ。でも白夜は病明け&精巣にシコリ&高齢1歳半のトリプル難持ち、雪花は成長不足気味。仔ハムを一番切望してるのに、うまく行くのか…このペア。

Dscf2592.jpg

大穴・ハロと雫。
ホワイトフェイスとノーマル。本家の4代目の期待を背負ってる雫、でも相手は2歳超のハロ。これで上手く行ったらスゴイねえ^^;でも実は昨日、交尾確認済み(日記参照)だったりして。ちゃんと種があったら、3週間後に赤ちゃんが見られるはず!?

Dscf2597.jpg

そして、唯一過去に出産経験有りの霙(右)。
密かにお見合い済み。白夜&雪花、ハロ&雫が上手く行かなかった時も考えての期待の星。


さて、どのペアから真っ先にオメデタ報告できるかな?(^^)
