子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
便利(^^)
2006年03月26日 (日) | 編集 |



生後何歳になったか表示してくれる共有プラグインを提供してくださる方が。
やー、欲しかったんよ。生後何ヶ月か日までちゃんと数えてくれるなんて、すごく便利。早速、お借りして貼りつけてみました(^^)

ぜんぜんパソに関して知識もない自分だけど、コピペと最小限のデータ入力だけで出来てしまう。ほんと、至れり尽せり仕様で、製作者さまに感謝m(__)m
有り難く使わせていただきます。

画像は光。
いつまでも子ハムだ子ハムだと思ってたのに、いつの間にか上から2番目、すっかりジジイの域なのね^^;;;