子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
3日目
2012年06月22日 (金) | 編集 |

仕事から帰ってきたら、夕顔が巣のお引越しを終えてました。
黒ティッシュも一粒づつ拾って、以前の奥の場所から手前に移動したようです。
しかしそこ、めちゃくちゃ観察できる位置なんですけどw いいの?

120622-1.jpg
ティッシュもかまくら状になってないので、授乳の様子丸見えですよ?
たまにこっちの気配は気にするものの・・・

120622-2.jpg
うとうと・・・

120622-3.jpg
ぐー・・・

もともとハム棚はテレビ・パソコン・オーディオ機器から2メートルくらいしか離れてない位置で、普段から普通の音量でテレビ見たりしてるので、ハム達は多少の物音には緊張しません。
むしろ、テレビ消してる時のかすかな物音は気にする感じ。だから子育て中も普通にテレビを付けてますw
逆に子育て中だからと、静かな部屋に隔離すると敏感になりすぎて、上手くいかなかった経験もあるので、今は普段通りの環境で仔育てさせています。

120622-4.jpg
だからー丸見えですよー(^^)

120622-5.jpg
ちょっとトイレに。

120622-6.jpg
ママンが離れた時は仔ハム見放題ですw

120622-7.jpg
ぷりぷり。
ママンの体格が大きくオッパイも良く出てるようで、今のところ順調に育ってるようです(^^)
白と茶、半分くらいには分かれそうかな?

120622-8.jpg
アップ・・・にすると、ちょっとグロいw