子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日目
2012年06月23日 (土) | 編集 |
120623.jpg
夕顔ママン。子育て上手ですよ(^^)
引越しても、巣材全てと仔ハム全て、ちゃんと引っ越し先に移動させてます。

120623-1.jpg
というわけで(~_~;)、また元のケージ奥に引っ越してましたw
ママンが巣から出る時に仔ハムがオッパイにくっついてきて、巣の外で力尽きて取り残されることもしばしば見られるように。

120623-2.jpg
でもすぐにママンが回収していきますよ。
ホント、ふふきの娘とは思えないような甲斐甲斐しい子育てぶりですねえ(^^)。

その甲斐あって、仔ハム達は今日も
120623-3.jpg
ぷりっ

120623-4.jpg
ぷりっ!
