子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日目
2012年06月24日 (日) | 編集 |

午前10時半ごろ、気が付くとまたケージ手前に黒ティッシュが集めてあったので、もしかしてと思ったら。
ママンが赤ちゃんを咥えて連れてきましたよ(^_^;)
またお引越しですかいw

120624-1.jpg
すぐに2匹目も連れてきましたよ。

120624-2.jpg
ティッシュが少なそうだったので白ティッシュ投入w
巣の近くなのにもかかわらず、頬袋パンパンになるまで詰め込んでます。
でもすぐ巣の中に吐き出すんですけどね(^_^;)

120624-3.jpg
巣も作り終えて落ち着いたのか授乳しながらウトウト。
巣の底はティッシュ敷いてないので、鏡で中の様子が見れますよw

120624-4.jpg
あ、気付かれた?

120624-5.jpg
つぶれてるw
ちゃんとママンは体浮かしてるので、つぶれてるように見えても大丈夫。

120624-6.jpg
今日のぷりぷり。
耳がぴょこんと立ちました(^^)

あ、茶2白3のようですね。
あとは性別が上手くばらけてくれてれば嬉しいなあ。
