子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6日目
2012年06月25日 (月) | 編集 |

また引越した夕顔ママン。引越魔か!?(^_^;)
そのたびに飼い主は回し車や水入れの位置を変えて、何らかの拍子に仔ハムが下敷きになったり、水濡れにならないように注意しています。

夕顔ママン的には回し車の近くに巣を作りたいみたいなんだけど、それは許しませんよw

120625-1.jpg
覗かれることにストレスを感じてるかというと、そうでもないらしく、むしろ人の気配=オヤツと思ってるようでw
ケージ手前に寄ってきておやつの催促ダンスを踊ってますw
子育て中でも手からオヤツの習慣は変わらずです(^^)

120625-2.jpg
今日の仔ハム。
一番下の子が大きく見えるけどたまたま撮り方でそう見えるだけで、今のところ粒ぞろいな大きさで育っていますよ。
