子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
20日目
2012年07月09日 (月) | 編集 |

手乗りロボ育成始めました(^^)

120709-1.jpg
もう無いよー

この頃は警戒心が芽生えて、初めはなかなか近寄ってこなかったりするけど、今回の子たちは何かが違う。
普通はママンが食べてるのを見て、大丈夫なのを確認してから寄ってくるけど、今回はママンより早く
手を入れたらいきなりワーッと寄ってきてもみくちゃ状態にwww
手まで食われるんじゃないかとこっちが怖くなりましたよ(^_^;)

ナショナルジオグラフィックの雑誌で、ロシアのギンギツネの家畜化記事が載ってたけど、それによると50年程度で代を経て人懐こいペット化された性格のキツネに固定化されてるらしい。

ウチのロボも代だけなら同じくらい経てるので、とうとう慣れロボ作出か!?w
いや嘘ですよー(^^)

120709-2.jpg
スイカ始めました。
珍しく可食部をw
