子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
32日目
2012年07月21日 (土) | 編集 |

仔ハム達も生後1ヶ月が経って、里親さんに安心してお渡し出来る大きさに。
体重は21~22gと粒ぞろい(^^)
新しい飼い主さんの元に行っても可愛がって貰えるよう、少しでも手慣れさせておきたいと兄弟揃っての毎日の手からおやつは、これが最後。

あれ?ママンと4匹、1匹足りない(^_^;)

120721-1.jpg
ああ居た居た。
このマイペースで要領悪い、ちょっとチビさんがウチに残ります(^^)

120721-2.jpg
22日には、茶2匹と白1匹の兄弟が、里親さんに貰われていきますよ。
無事育って嬉しい半面、ちょっと寂しくなるねえ。