子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
33日目
2012年07月22日 (日) | 編集 |

3匹が貰われていく日、兄弟揃っての姿はこれが最後なので沢山撮りました(^_^;)
なので多めに貼り貼り。
ママンと比べるとまだ小さいねえ。
でも兄弟3匹乗ればママンでも回せないw

120722-1.jpg

120722-2.jpg
まだまだじゃれあいの遊びです(^^)

120722-3.jpg
やっぱり要領悪い残留チビさんは、キャベツの存在に気付いてない。

120722-5.jpg
大丈夫、これもじゃれあいw

120722-4.jpg

120722-6.jpg
おにぎり!

120722-7.jpg
こうやっていつまでも仲良く親兄弟と居られたらいいんだけどね。
オスばっかりではなかなかそうもいかず(^_^;)

それぞれ1匹づつ里親さんへ貰われていきます。
ウチ残留のチビと、8月お渡しの白1匹はもう少しママンと一緒に居る予定。