子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
8日目
2012年08月01日 (水) | 編集 |

今度はケージのど真ん中にお引越し(^_^;)
たまに仔ハムが3匹と2匹で離れた場所に居るけど、暑い時期なので冷えずに安心。そのうちママンが回収にきて、いつの間にか5匹揃ってたり。

120801-1.jpg

120801.jpg
裏返ってる仔が居る度にお腹を見て性別判定してるけど、オスばかりしか見当たらない気が!?
また全オス・・・(^_^;)

そろそろ触っても大丈夫そうなので(いや実はもう何度も触ってるけど…)、全部摘まんで性別判定。

結果、ホワフェ、ノーマルに1匹づつ女の子確認(^^)
♂3♀2です。