子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日目
2012年09月09日 (日) | 編集 |

耳が立ってます、順調順調(^^)

120909-2.jpg
ママンも落ち着いて子育てに専念してます。
実は初日に回し車が入ってたのだけど、巣の近く過ぎて危なかったので撤去しました。
だから回し車で気が散ることも無いしねw

120909-3.jpg
巣の近くでオヤツの青米与えても全然平気(^^)
夕顔はホント落ち着いてるなあ。

120909-1.jpg
犬神家w

このところカメラの調子が悪いです(-_-;)
特にフラッシュ撮影。フラッシュなしで撮るとこんな感じ。でもブレでピントが甘くなるなあ。

新しいカメラもあるんだけど、バッテリーと画像サイズの問題が面倒で、今も旧カメラしか使ってない状態。
中古同型機をオクで探してるけど、古い型だから状態の良さそうなのがなかなか無いんですよねー。
あっても結構入札入ってて落札出来なさそうな感じ。うーむ。
