子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛柄考
2012年09月25日 (火) | 編集 |

ホワイトフェイスの計都。

良く見ると右目の目頭がちょっと茶色い。
汚れのようにも見えるけど、ホワイトフェイスの抜け残りっぽい。

ちなみに初代の森Ⅱも眉間に茶色が残っていた。
初代のホワフェ遺伝子はとっくの昔に失われウチには残って無いので、森Ⅱと計都のこの類似点は偶然なんだろうけど。

計都は、パイドのふふきの孫でもあるけど、パイドはこれまで子孫に出てないからその線も考えにくいよなあ。

DSCF7107.jpg
面白いのは、右側のヒゲに1本だけ黒いヒゲがあることw

これってふふきでも分かるように、その部分だけ色素の斑があるって事よね。

DSCF7219_20120923220506.jpg
この写真だと分かりやすいねw >1本だけ。

ホワフェは歳とともに背中の毛が退色して真っ白になるけど、このヒゲも年齢と共に白くなるのかな?
忘れて無ければ2年後に要検証ですねw
