子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
逝くハム来るハム2012
2013年01月13日 (日) | 編集 |
うあーorz
三が日の内にうpする予定が、サムネイル画像が上手く取り込めなくてまごまごしてたら、もうこんな日数放置になってたわ・・・。

恒例の去年の動員総括をば。

入:日輪、計都、アギ、ベル

出:スア、ラセン、羅漢花、セス、ふふき、花粉、羅睺、フロー、白露



・・・orz
出が入の2倍以上とか・・・(泣)。

おととし、ヘルガが死んでから1年以上も誰も召されることが無かったのに、魔の8月から10月までハムの死神様が猛威を奮いましたなあ。

入りのほうも、4頭だけとか、誰か忘れてないよね?ってくらい少ない気が。

後半が出出出・・・と続いたせいで気が滅入りそうでしたが、今年は早々に新入りお迎え予定もありますので、気分を入れ替えて、新しい血を入れつつ維持に努めていくつもりです(^^)

例年のごとく、のんびりマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。


以下は新年スタートの現役メンバーの面々。
年功序列順、カーソルオンで名前出ます。クリックで原寸画像。

撮ってはいたけど良く似た画像のほうを日記に使ったりした余り画像とかですが、デジカメメモリに残したままいつか消してしまうのは勿体ないかな、と。
その子の一番かわいいのを選んでみましたよ(^^)

キトラ2012

黒虎2012

白梅2012

ホワイトナイト2012

白鳳2012

驟雨2012

セラ2013

朝顔2012

夕顔2012

日輪2012

計都2012

アギ&ベル(左)2012
