子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
井の頭130125(二つ目詳細)
2013年02月09日 (土) | 編集 |

14:59。
入場券買う時に「本日はゾウが見られませんが良いですか?」と確認が。
見たい方は3時までにゾウ舎に着くようにしましょう(^_^;)

DSCF5007.jpg
日淡ですねえ。

DSCF5008.jpg
日淡と水鳥のみ、分園側から入りました。

DSCF5009.jpg
分園を出て、本園に再入場。
やっぱり入口で「ゾウは(以下略)」とのお断りがw

DSCF5023.jpg
15時でしまわれてしまうので見れないんですね。早い。

DSCF5010.jpg
ウォークインできるニホンリス舎。

DSCF5017.jpg

DSCF5018.jpg
冬毛もふもふー

DSCF5022.jpg
熱帯鳥温室。老朽化で近々閉めるようなので、見たい人は急いで。
個人的に人懐こいフルーツバットがカワユシ。

DSCF5024.jpg
アナグマの詰め合わせ。

DSCF5025.jpg
たぬたぬー。かなりご高齢すね。

DSCF5028.jpg
こっちはまだ若いね。

DSCF5029_20130209182144.jpg
カピバラさん、でかいw

DSCF5030.jpg
おっさんくさいw

DSCF5032.jpg
鹿顔のウサギwマーラさん

DSCF5036_20130209182302.jpg
寒かったのでフェネックさんもかすかな夕陽で日向ぼっこ

DSCF5039.jpg
ネコすなあwその辺のキジ猫入れといても気づかないレベルw

DSCF5041.jpg
ここの「ヒト」はカーブミラーなのかw何ぞ?と思ったわw

DSCF5045.jpg

DSCF5047.jpg


DSCF5048_20130209182343.jpg
三色すし詰めメンフクロウさん

DSCF5049.jpg
救護テントみたいな休憩所が設けられてましたwキャンペーン中だからかな。

DSCF5050.jpg
某イベントの為に初めて井の頭行ってきた訳ですが、まったり小じんまりな動物園ですね。
まあ、でもこういう機会じゃないと何度も行く感じではないかなー、自分の好み的に。