子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
東山130211
2013年02月19日 (火) | 編集 |

アジアゾウ舎が新設工事中です。完成楽しみ^^
小象が先日生まれたとニュースで見て。当然まだ未公開でしたけど。

DSCF5538.jpg
ゴリラの赤ちゃんが公開になってました^^

DSCF5561.jpg
ドールシープが見られるのはここ東山だけ!もうかなりお年寄りな最後のただ1頭です…

DSCF5575.jpg
仔カピ!

DSCF5595.jpg
夜行性館でサクサク撮れる高感度カメラ欲しい・・・

DSCF5606.jpg
コビトカバ舎で人が集まってると思ったらスポットガイド的なものやってました。

DSCF5625.jpg
なんか懐いててワンコみたいでした。でもたまにガブリと来そうなこともあるとか^^;

DSCF5617.jpg
最初は多数に話しかけてる飼育員さんだったけど、次第に客が入れ替わったり少なくなったりで、いつの間にか私がタイマンで話し掛けられてる状態にw 
飼育員さんならではのお話が聞けて楽しい^^ けど抜け出せない、みたいなw

DSCF5639_20130218233102.jpg
いつもお麗しい。

DSCF5642_20130218233132.jpg
アクビ。

DSCF5644.jpg
夏の壁紙向き。

DSCF5648.jpg
風にたなびく飾り羽が素敵

DSCF5654.jpg
鼻の上が湿って光ってんのかと思ったら、良く見たら藁ね

DSCF5706.jpg
ライオンキング的な。子供は2頭いましたよ。

DSCF5695.jpg
ママンはブイでボクシング。手前の人よりデカイなー。

DSCF5725.jpg
北園バンザイ!
ジャック相変わらず締まらん顔のアルファだなあw

DSCF5715.jpg
ティト

DSCF5714.jpg
ヒカル

DSCF5717.jpg
マイケルとノゾミ

DSCF5754_20130218233314.jpg
この日はジャネットは別居してて見れず、ママンとゲンキはあまり上手く撮れなかった(^_^;)