子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれましたヽ(^o^)丿
2013年05月19日 (日) | 編集 |
計都9ヶ月、イミューム7ヶ月でのペアリングです(^^)
前回に持込胎というアクシデントがあって、イミュームは2回目の出産ですね。


計都の焦って慣れて無さが笑えましたがw

同居をしてすぐに交配確認してたので出産予定が判ってました^^
4月30日 → 5月20日頃予定日。
4月30日の朝3時くらいだったので、前日前倒しでも範囲内です。

イムの体重が4月27日時点で27g。
出産前日が34g。増加的には8gだけど、出産前の急増が無かったのでそれほど多産では無いなーと予想。
多産だと1日で2gとか3gとか増えるけど、イムは1gくらいしか増えなかったもんね。

130519.jpg
懐かし黄色の巣箱(^^)
今回は底から観察ができませんね。

130519-1.jpg
初産と同じく3匹。少ないなあ・・・。
まあ里親さん探しは楽かもね。
イムの出産後の体重31g…自分の身にし過ぎだからww

130519-2.jpg
母乳はちゃんと出てるようで安心(^^)

3匹とも元気で育つと良いな。

あ、今回から、デジカメを変えてるので、色味とかピントとかこれまでとは違う撮れ方をしてるかも。
