子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
15日目
2013年06月02日 (日) | 編集 |

ママンお疲れモードね。ずーっと撮ってても起きない。

130602-2.jpg
水色のは、階下の黒虎んちのエサ皿w

130602-3.jpg
犬用のゼリーは美味しそうなのが色々あって良いですね(^^)
これは何味だっけかな?

130602-4.jpg
小さい舌でペロペロしてるー

130602-5.jpg
みんなパッチリ開眼。

130602.jpg
何となく手に乗せたら、またあの手の上で寝てた女の子のほう。
大人しいので撮りやすい(^^)
