子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
10日目
2013年06月21日 (金) | 編集 |

ちょっと可愛くなってきた(^_^)

130621-1.jpg
ぼんやりした毛色のせいで、どこが目なのかよく判りにくいw
多分、ロボよりは上の位置に目があると思う。

130621-2.jpg
おとなしいチャンのほう。
手の上でもおとなしく眠ったり、頬袋からエサを出してモグモグしたり。

130621-3.jpg
やんちゃなパイドっぽいほう。
首の後ろにもちびっと白い毛があるようなないような?
左足ももには大きな白班。でもこれってソリッド特有の白足袋の延長?

あ、2匹とも女の子・・・かな?
ロボの性別は分かりやすいけど、キャン仔ハムは18年ぶりなのですっかり忘れてるわー。