子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8日目・動画もあるよ(^^)
2013年10月11日 (金) | 編集 |

日に日に大きくなって順調、順調(^^)

131011-1.jpg
大きくなったと言っても、ママンと比べればまだこの小ささで、

131011-2.jpg
そのママンも人の手に比べればこの小ささなんですけどね。
いかに仔ハムがまだ頼りない小ささかってのは判るかも。

131011-3.jpg
行き倒れ風ママンw 投げ出された後ろ足裏が可愛いなあ(^^)

131011-4.jpg
ぷっはー!オッパイ美味しい!って表情のノーマル君可笑しいw

ニコ動ですが動画上げておきましたー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22025840
