子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
10日目
2013年10月13日 (日) | 編集 |
131013-4.jpg
あれ?やっぱりサムネだけ回転される・・・元画像は横なのになあ?
仔ハムが大きくなってきたので、絵面的にはママンが喰われてそうな勢いですね(^_^;)

131013-1.jpg
割と粒ぞろいかと思ったけど、この画像で見ると男の子達は大きめかな。
体は丸めたり伸びたりして判りにくいけど、耳の間隔(頭部の大きさ)で見ると判りやすいかも。

131013.jpg
頬袋も使うようになって、エサを取り出してモグモグしてます。

131013-2.jpg
時々巣から出ては、ママンのエサ置き場へ食料調達に行く仔もw

131013-3.jpg
頭数が多いので、オッパイだけでは水分が足りなくなるかもと、野菜も多めに投下始めました。
まだ大半をママンが食べるんですけどね(^^)