子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
12日目
2013年10月15日 (火) | 編集 |

ツビちゃん、巣に帰還。
仔ハムが外に出てウロウロするようになったので、ママンの仔ハム回収作業も大変です。
もうこの数日は諦めて放置モードかもw 仔ハムも自分で帰ってくるようになったし。

131015.jpg
ママンがケージ内にいる時でも、もう仔ハムに手を出しても大丈夫そうです。
手の匂いに寄ってくる仔ハム達。舐めてみたり齧ろうとしたりw

131015-3.jpg
オヤツの匂いにみんな巣から出てきました。

131015-2.jpg
もうそろそろ薄目が開いてきそうかな?

131015-4.jpg
巣箱の中にはママンのオヤツ置き場が。
仔ハムが歩き出して隠し場所がバレてしまいましたよw