子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
21日目
2013年10月24日 (木) | 編集 |

3週間経ちました。そろそろ里親さんにお渡し出来るように手慣れ訓練開始です(^^)
ママンが慣れてるコなので、ママンの真似して手の上の粟を食べてくれれば。

131024-1.jpg
ママンが落とした下の粟を探してた仔達も、手の上に気付き始め・・・

131024-2.jpg
仔ハム達も手の上に半身乗り上げてワラワラ(^^)。初回でこれなら慣れるの早そうです。
・・・1匹頑なにエサ入れ漁ってて、手に気付かない仔も居ますけど(^_^;)

131024-3.jpg

131024-4.jpg
回し車もサマになってきました。
