子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
手馴れ訓練開始
2006年04月17日 (月) | 編集 |


18日目。
子ハム達もそろそろ、ロボらしいビビリダッシュ機能が付いてきた^^;
何せ両親が北斗と旭陽、どちらもビビリーの座を争うくらいの、ロボらしいロボ。子ハムもその血を継いでるからなあ。里親さんにお渡しするまでには、何とか手からエサを取れるくらいには慣らしておきたいところ。
Dscf3515.jpg

訓練初日の今日は全員とはいかなかったけど、半数くらいは手からの青米を頬張ってくれた(^^)
Dscf3517.jpg

その頃の旭陽。
子ハムにエサをやるのにケージの蓋を開けてたら、巣箱屋根から脱走できることに気がついた。
Dscf3524.jpg

その時はすぐに捕獲したけど、ちゃんと覚えてるもんだねえ。同じ所から脱走を何度も試みる。もう蓋したから脱走は無理だよ~(^^)
Dscf3526.jpg

のび~~~。子育てにもそろそろ飽きてきたみたい!?