子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
ハムスターストラップ3
2014年03月01日 (土) | 編集 |

広告阻止記事w

新しいバージョンのが出てたんですね~。
今回のはシークレットなしで8種。

140216-1.jpg

しかも8種中ロボが3種ですよ!
しかもしかもロボのみのオリジナル造形有りですよ。ロボ厨歓喜!!

何回か回してコンプはしないものの、無事ロボ3種はゲトしました^^

140216-2.jpg

ツビの寝方そっくりねw
140216-3.jpg

しかし、今回もノーマルアイテムに白ジャンガリアンが居ないのは、制作側には何か白ジャンに恨みでもあるんですかね?