子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日目
2014年03月05日 (水) | 編集 |
140305-2.jpg
巣箱の外で藜ママン、くつろぎ中。

140305-4.jpg
じゃなかった(^-^; 授乳中でしたかw

140305-3.jpg
また巣箱外にお引越ししましたよ^^

140305.jpg
仔ハムの耳が立ちました。
5日目で立つとは成長が遅れてる?…という訳ではなく。
今回の初日は生後数時間でカウントしてるので、ほぼ「ゼロ」日目な訳で。
タイミングによっては、あとちょっとで丸1日経つ状態から初日となる成長記もあり、そちらは4日目で耳が立ったりします。
だから今回は「5日目」でも他の4日目と同じ扱いなので大丈夫です。

140305-1.jpg
ふくふくコロコロw

相変わらずあまり鳴かない仔ハムたち。ママンの母乳が充分足りてるからでしょうねえ^^
