子ハム成長記録とか、動物園とか.。今の所こっちはサブなので毎日更新はしません、というより出来ません^^; 何かのハムに関するイベント時のみの使用でし。
22日目
2014年03月22日 (土) | 編集 |

まだ幼い仔ハム達、日数的には離乳が済む頃です。

140322-1.jpg
給水器から水が飲めるようになる事も、里親さんに渡せる状態になったかの目安。

140322-3.jpg
上手に飲めれば大丈夫。

140322-2.jpg
・・・その体勢は苦しくない!?w

140322-4.jpg
悪さもするようになりました(;´∀`)。げっ歯類だから仕方ない・・・。

140322-5.jpg
きょうだいゲンカもわちゃわちゃ激しく。でも子供のうちは本気じゃないからママンも気にしてない。

140322-6.jpg
白2匹の攻防中、

140322-7.jpg
脇からこっそり茶色君が参戦w